Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


本日のお茶はMARIE BELLEのアールグレイです



Ma belle lune のcotoriさまからいただいた紅茶を坊ちゃんにも淹れて撮影してみました!

次回から前後編に分けてUPします
本物の飲食物を使用するのは何気に初めてです。
アールグレイ、ちゃんとポットで淹れて坊ちゃんのティーカップに注ぎました~
陶器製だし入れても問題なしっ
それよりも紅茶の入ったカップが落ちないかと撮影中は気が気じゃありませんでした
…落ちたら真っ白のパジャマとリネンが大惨事だからっっ!

撮影した時間が遅くて、せっかくの紅茶の色味がいまいちわかりにくいのはご愛嬌です
すっきりと飲みやすくて綺麗なお色の紅茶でした。
こんな色のアイが欲しい…!

改めましてcotoriさま、ありがとうございました♪


続きは拍手コメントのお返事です。
拍手画像追加しました。パチパチ押してみてください


◆kitoさま
拍手とコメントありがとうございます~
タティング、習い始めてようやく1年ほどで
60~80番くらいの糸で編めるようになりました。
(極細い)100番を編めるようになったらドールのお洋服で使うレースを編む、
というのが当面の目標です(遠いー…)
クリスマスも師走はとにかく忙しなくて
毎年バタバタしてしまう&手が遅いから今から準備しないと間に合わないのです(笑)
…ハロウィンも一ヶ月前からやってもギリギリでしたもん。
なんでやらなきゃならないことがあるとき程、他のことがしたくなるのでしょうか(*´・ω・`)
今回は増築と平行作業になるから
部屋がどんな荒れようになるか恐怖です…
kitoさまのハロウィン、むつやくんが可愛くて♪ディゼくんとの会話がほっこりしました
クリスマスも楽しみにしています!
またひっそり遊びにうかがいます(*´艸`*)
ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
