Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



飾り棚メモ



家具類は、暖炉と飾り棚を作りたいです。
ミチさまやcotoriさまをはじめとして皆様が本棚を作っていらっしゃるのを拝見してて、
楽しそうだな、やりたいな、と思いまして
だけど本は一冊しかないのでたくさんあるティーセットを並べられるように飾り棚がいいかな、と。
靴の見せる収納も案としては上がったけど、飾り棚の方が活用できそう。
そして暖炉。去年からやりたい暖炉。クリスマスには暖炉の前で撮影したい・・・!

イメージが固まったものから、忘れないようにメモしてます。

いつか使おうと溜め込んでおいた使えそうなものストックから
色々なものを持ってきて手に取りながら実際にはどんな風にするか大まかに決めていきます。
この段階であんまり細かく決めてもその通りには出来上がらないことの方が多いし、ざっくりと。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
