Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



お茶の仕度



昨日のモチーフをレースペーパー代わりにアイシングクッキーをのせて
お茶の支度をしてみました。

ドール部屋作り再開については夏頃からぼんやり考えてて
「壁面を作りたい」ということと、暖炉かディスプレイ用の棚を増やしたいと思ってます。
最初は今ベッドを置いている方に壁面(窓と扉付き)をつけようと考えてました。
窓と扉があることで新しい壁面には家具を置いたりは難しい・・・
今ある家具も置けてないものがいくつかあるし、新しい家具も置きにくい。
そうなると・・・やっぱりベッド。床面積の1/3はベッドが占めてる現状からみて
これを退けると今のドール部屋に暖炉も棚も置ける・・・!
だけどドール部屋のなかでベッドは要な存在。
・・・いっそのこと増築するか。
そしたらベッドも撤去しないでいいし、壁も窓も暖炉も棚も全部置ける。
どうせやるなら全部やりたい!
欲張ってみようかな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
