Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



今後

坊ちゃんカラーでタティングをつらつら編みながら今後について考えます。
年内あと2ヵ月しかない!
その間に坊誕とブログ2周年とクリスマスがあるw(('Д'))wワァオ!!

たしか今年のはじめの目標は
*たくさん撮る(特にツーショット)→撮ってる。
*悪魔さまに似合う紅茶色のグラスアイ購入
→購入ならず。ウィッグは買えた
*ドール部屋作り再開→再開したい。増築したい
*坊ちゃんのアリス衣装を作る→ら、来年がんばr

現状からみて、あと二ヵ月で達成するのはなかなかにハードルが高い…!



手を付けるとしたら、いちばんやりたいのはドール部屋作り再開かな~
新しい家具も作りたいけど今のスペースだともう置くところが無い・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
