Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



2014年6~10月拍手画像

眠り坊ちゃんが一枚もない・・・だと
11月は眠り坊ちゃんの拍手画像を撮りたいと思います



悪魔ってる主従。悪魔さまが格好良く撮れた珍しい一枚

kako-5DALp5XyvqkUD3JB.jpg

悪魔ぼっちゃん。実はベッドにハンティングトロフィーが落ちてる(笑)

kako-wO04QBjgOOsD5Hhi.jpg

夏はセーラーだよね。 秋冬用のセーラーも欲しいー

kako-buGc7RrJ7Nr518SA.jpg

縦構図練習中。最近、撮影時には必ず撮ることにしてます。

kako-xnS48emLSyFLZdeh.jpg

先日撮影分。この衣装1年ぶりに着用したかも。ケープも着せてあげればよかったな


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
