Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥



乾いてきたケーキ土台を試しにのせてみました。
大きさはちょうど良い感じ
色は乾燥すると濃くなるのをすっかり失念して、
そういえば去年も同じこと思ったわ、同じ轍踏んでる、
一年に一度だと上達しないわ、
と、反省しきり。

次は飾りデコ用のパーツを作ります。
台風が通り過ぎてから(笑)
この温度と湿度がなんとかならないと作業にならないDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


つづきは拍手レスです

◆こんさま
おひさしぶりです~!(○´∀`○)从(○´∀`○)
ひっそり再開してます。苦笑。
粘土関係、1年保管後は
樹脂粘土 ◎
軽量カラー粘土 △
チューブ入りホイップ系 ×
ソース系 ◎

でした。意外と保つものですねー
いざ自分で作るとなるとついつい色々道具やら材料やら買い揃えちゃう悪癖のおかげで
今回は手持ちの在庫で賄えそうです(それもどうなの)

こんさまも在庫を是非ご確認くださいませ~
ハロウィンだともう時間があまり無いですがクリスマスなら…(ノ´∀`*)エヘヘ

ご訪問&コメントありがとうございました
わたしもまたお邪魔しにうかがいます~(*´艸`*)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。