Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



今日から10月

kako-JHwcD477rMlVyQV9.jpg

今日から10月にはいりましたね。
10月といえばハロウィン!
去年は坊ちゃんがメイクオーダー中で留守で、
なにをどうしても悪魔さまの写真写りが異常に悪くて
ツリーにハロウィンオブジェを飾ってやっつけで撮影する、という暴挙にでた過去が・・・(忘れたい)
今年はきちんとハロウィンらしいハロウィン写真を撮るべく
月頭から準備していこう、
飾り物の在庫も確認しないとね!

kako-J5Hw5Vk8yPeW4GxH.jpg

去年の夏イベインキュバス坊ちゃんの黒い羽を使うときがとうとうキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
せっかくだしハロウィンっぽいおやつと飾り用のオブジェっぽいのを作りたいなぁ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
