Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


続報

kako-Aog1OppmvugQmMWY.jpg

衝撃のニュースを知ってから約40時間(遅い)
公式やイベントレポ、ついったーなんかのログを検索し続けて
ようやく落ち着いてきました。
概ね好評のようでドルクさんorIOSさんの詳細発表を待とうというまっとうな結論に達しました。
ワタシがあんまり騒ぐので見かねた?家人が
今いる坊ちゃんは双子にして、新しくでた子もお迎えしたらいいよ
といってくれたので受注開始されたら心置きなくダイブしようと思います。
そうだよねっ
愛らしい幼年期双子坊ちゃんsと伯爵さまっぽいキリっとした大人っぽい坊ちゃんと
その日の気分で遊べるっていいよね!
坊ちゃんに囲まれて悪魔さまもしあわせよねっ!!

サーカス坊ちゃんのふとももが眩しくて穴が開くほどみてしまうー

続きは拍手コメントのお返事です。
いまさらで大変申し訳ない・・・(≡人≡;)スィマセン…

◆Pさま
お返事が大変遅くなり申し訳ないです。
もうご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが
この夏の支えは週に一度のアニメ放送でした
一喜一憂して毎週放映日がどんなに待ち遠しかったことか・・・
あまりにアニメの主従ふたりが眼福過ぎて主従萌えが満たされた日々でした
今度は豪華客船編を・・・っ!!
ブルーレイを購入して正座待機したいと思います。
またなにかの折にご訪問くださった際にはひとことおしらせいただけますと嬉しく思います

◆cotoriさま
さっそくのご訪問ありがとうございます
間をあけてしまったので誰も見てないんじゃないかなーと不安だったので
コメントをいただいて安堵と喜びで小躍りした後
cotoriさまのブログへご挨拶する前にっっあたふたしております アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
過去記事を全部拝読してる最中だったりするのですが
新人さんが増員されていたりドレッシーで雰囲気のあるお洋服を作られていたりと読み進めながら
なんで毎日拝見しておかなかったのかっ 悶えています(´д`ι)

そーなんですよ、「もしや」というよりやっぱりって感じですよね。ワタシの反応(笑)
正直そろそろ可愛がってあげられるキャパの限界なので
幼サイズの坊ちゃんを来年あたりに増やして増員終了にする予定だったのが
まさかの公式キャラドール、しかも今回はいい雰囲気で好きなメーカーさん!!
これまでずっとずっと気になっていた主従の身長差と並んだときのヘッドの大きさの違和感が
払拭できるかもしれない。理想主従にまた一歩近づけるかもしれない!!
暑苦しい偏執的なこだわりが顔をだしてます。テンションがあがりすぎて隠せないです(苦笑)

また改めてご挨拶に伺わせてくださいな*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
