Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


IOSとLUTSのスキンカラー比較(ホワイト)

LUTSさんの夏冬のイベント期間中は一定額を購入すると
イベントヘッドが貰えるということで、
葬儀屋さんのボディ候補の資料にすべくホワイトでヘッドをひとついただいてみました。

ノーメイク(アイ・ウィッグなし)の画像の為たたみます。



並べるとこんな感じ

左:LUTS 2014夏イベSDFヘッド 右:IOS CHAOS

画像でみるとLUTSのほうが若干ピンクよりで
IOSはLUTSと比べると黄味が感じられるかなー、程度ですね。
肉眼だとそこまでの色味差はでていないし、メイクしたら気にならなくなりそう
LUTSのボディはカチカチときっちり自立するのが非常に好みだしなかなかいいかもしれない。
・・・あとは身長さえなんとかなれば(笑)
IOSボディ、造形は本っ当にドストライクなのにクニャクニャしてて扱いずらいのです。
年末発表?の新ボディでの改良を切に希望します。
悪魔さまボディもゴム引き直したらマシになるかしら・・・

ちなみにノーマル肌はこの二社は全く違う色味です。
主従ふたりの画像をみていただくとよくわかるかも。
やはりIOSが黄味より、LUTSはほんのりピンクよりです。
ホワイトになると色差は縮まってますね。

戯れにCHAOSを悪魔さまボディにのせてもみました
首の色味の差はわかるけど葬儀屋長髪だし
首と手以外、肌露出してないし首も襟が高い服着てるから・・・いっそのことボディ借りてもいいかもしれない

ボディはひとまず置いておくとして
次は黄緑色のアイと関節ハンドで爪長いのをゲットする予定。



続きは拍手コメントのお返事です。
更新してすぐにコメントがきて、ありがたいやら留守にしてて申し訳ないやら・・・
予期せぬご褒美をもらったみたいに嬉しいです
わたしもお友達やお気に入りのサイト・ブログさま方の所に順々に訪問したいです
7月残り数日ですが更新もできる限りするぞ!

2014/07/27 22:08にコメントをくださったお嬢さんへ
ただいまですー! |三っ*ゝ∀・)っ 復活!!
永い眠りについていた坊ちゃんが復活してくださったとのことで大変喜ばしいです!
是非是非お召し替えをしたり、ふんぞり返って偉そうに仁王立ちさせたり
あざと可愛く上目遣いにしたりしてその愛らしさを堪能してください!
どの角度からでも凶悪に可愛いです。・・・そこにいてくれるだけで癒されるよ・・・
アニメはセバスの作画が今までで一番イイですね。表情の出方とか目元や流し目、口元の上がり具合が絶妙です。燕尾のスラックスの横ラインや海中時計のチェーンの取り付け位置なども原作に沿ってくれててスタッフさん達の気合を感じます。最後までこのクオリティを維持してください(*m_ _)m{{宜しくお願いします
そしてっ ストーキング報告もありがとうございます(笑)
頻繁に訪れていただいて嬉しいです~
・・・そろそろお名前を教えていただけるともっと嬉しいDEATH★


栄月さまへ
ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)
LUTSさん、今回の納品かつてない速さでした。ネット再開通する前に到着してました。
注文日から荷物到着まで一ヶ月と数日しかかかりませんでしたよー
八月納品だと思い込んでいて、追加で小物を買おうとしてたのに
LUTSさんの発送のほうが早かったです(笑)
ついにKDF BORYコンプリート達成できたので、
折を見て4ヘッド並べて撮影してみたいと思ってます(*ノω・*)テヘ
ヘッドのみ並べたら傍目にはシュールかもしれませんがわたしにはきっと天国★
来年くらいにHDFのクリームをお迎えしてちっちゃい坊たんを召喚し
わたしの坊ちゃんコンプリート計画は完遂される予定です(*>艸<)キャァッ
栄月さまのお品物の到着も楽しみにしていますよ~
後日じっくりそちらにもお邪魔しにうかがわせてくださいな。







スポンサーサイト

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.09 23:00 | | # [edit]
駒鳥の卵 says..."お、お返事遅くなりました"
cotoriさまへ
コメントありがとうございます、お、お返事が遅くなって申し訳な…っ(吐血)
パソコンはもう大丈夫です。ご心配をおかけしました
なかなかブログを更新できなくてはじめて広告が出るほどに間があいてしまいました
もう九月も終わりだというのに全く涼しくならず
自宅の室温が連日32度を越えるという・・・現在でも33.3度あって泣きそうです。
日によっては36度とかになるんですよー。
あまりの暑さにお気に入りの薔薇が枯れてしまいブルーな日々を過ごしていました
秋がはやくここにもきて欲しい気持ちでいっぱいです。

cotoriさまのブログにも後ほどお邪魔させていただきます。
ご訪問ありがとうございましたっ
2014.09.25 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
