Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ROMANCE BORY到着!



だーいぶ間が開いてしまいました。
前回の記事UP直後パソコンさんが「もういいだろっ」とばかりにうんともすんともいわなくなり
つい先日新しく生まれ変わって帰ってきました。

そして夏イベのROMANCE BORYも到着しましたよ!!

別件の荷物を再配達してもらったときに、しれっと一緒にやってきました。
八月になってからだと思い込んでいたのもあって
受け取ったときにポッカーンっとしてしまいました。

早速開封しますよっ


kako-ica456pVVZq5CmMt.jpg

ボックスオープン!

kako-Qw6cq5P90IkUbaHb.jpg

この夏から配送時の破損を防ぐべく、ドールが真空パック梱包になっているとのことで
どんな風になっているか緊張しつつ箱を開封したものの・・・

kako-HgpoIY0K3rXOV8Yq.jpg

いつもと同じだった

ゼウスボディがみっちみちに詰まってました。
頭から獣足までがプチプチに包まれてみっしりと。
ちょっと期待していたから気が抜けたけど、
あまりのみっしり具合にこれは真空パック無理だわ・・・と悟りました。

kako-4VTn2XnEGuw42JLU.jpg

プチプチを外してお顔拝見!
ノーメイクでもか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
通算四体目のBORYが我が家にやってきた瞬間でした

kako-NcOo3I29c886nHFj.jpg

獣足もなかなかデイティールが凝っていて格好良い
ざっと検品してヘッドを外し、ボディはひとまずクローゼットへ。

これでKID BORYはフルコンプリート!!
なんだかとってもやりきった感があります
坊ちゃんへの愛ゆえだよね、そうだよね、(*´・д・)(・д・`*)ネー



以下は拍手のお返事です。
遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
お心当たりの方は反転してご覧ください

2014/07/02 23:55に拍手コメントをくださったお嬢さんへ
本当にお返事遅くなってごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
テンション高いコメントをいただけて嬉しかったですっ
わたしはコミックスはアニメイト版を購入しました(〃ω〃)
ローソン版も欲しかったけど予約しそびれていて入手できず無念・・・
Gファンのコミックスカバーにかけかえてによによしながら読みました。
本誌も読んでるけどまとめて読めると一層楽しめる感じが(*・ω・*)ポッ
アニメも毎週正座して視聴しています(笑)
予想以上に作画も良いしやな先生脚本も嬉しいし以降も妙な改変もなく
オープニングとエンディングもかっこいい&ドツボで、
毎週、こんなしあわせでいいのか・・・と。もう3話も観ちゃったよ!あと7話しかない!!
と騒いで家人にうざがられています(笑)
双子も原作で明らかにされたし、そのうち拙宅の坊ちゃんでもやりたいです
あの衣装が可愛いくて可愛くて色設定が知りたくてたまりません。
ううう。萌えがたくさんで苦しい・・・! しあわせ!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
