Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


キャンドル



6/6の悪魔の日更新の「ふたりの悪魔」で悪魔さまが(わたしにしては)上手く撮れたのに気をよくして
今回もモノクロで撮影してみました。

閉めきった部屋+キャンドル(熱)+エアコンなし
・・・暑くて数枚撮ってすぐ片付けました・・・
事前に構図とか考えて下準備しておけばよかった。

だいぶテンションゴムがゆるくなっていて自立はおろか、ポーズ保持も難しくなっていて
メンテナンスの必要性をひしひしと感じます。
ROMANCE BORYと同梱でゴム引きも注文しました。
70cmサイズを組んだことが無くて少々不安もありますが
この夏はボディメンテナンスをしてあげたいと思っています。


続きは拍手レスです。

◆栄月さま
こんばんは、拍手&コメントありがとうございます♪
ROMANCE BORYぽちってきました(笑)
追加ヘッドできる、というのが煩悩を直撃しまして
もうひとつくらい眠ヘッド確保しておくべき!? と血迷いかけたものの
現時点でみっつもヘッドがあるんだよ! と3ヘッド並べてみてニヤニヤして
追加を思いとどまれました・・・危なかったです・・・
夏のBORY祭りに見事踊らされています。楽しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
栄月さまのブログにもまた遊びにうかがわせてください♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
