Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ROMANCE BORY注文完了~♪



予告通りROMANCE BORYポチってきました(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
これでKID DELF /BORYフルコンプ!(大きいBORY除く)
開眼ヘッドとDREAMING、エルフ耳ROMANCEに今回のROMANCEで
計四体もお迎えしました!!
ま、坊ちゃんは1ボディ4ヘッドってことでひとり計算だから大丈夫・・・だっだいじょうbだよね?
そろそろBORY好きを名乗っても許されるかなー

kako-rLv4t2fhCkFeHUOT.jpg

去年の夏イベが7月発注の9月到着だから
順調にいけば8月頃には届くでしょう。ノーメイクだし。
今度のROMANCEは見下し視線の女王様にしてもらうんだー
片目は契約印アイのサイドアイにして色気がありつつもご主人様然とした坊ちゃんを希望します
妄想だけど現実にすべく頑張るよっ
凛々しい開眼坊ちゃんに、愛らしい眠ぼっちゃん、妖艶悪魔ぼったんと見下しご主人様な
4ヘッドを気分とシーンに合わせて付け替えて遊ぶ!

なんて贅沢!!
己の煩悩に忠実に粛々と計画を進めていきたいと思います(笑)

全部揃ったらBORY比較とかもやってみたいです



続きは拍手レスです。
返信不要とのことでしたがどーしてもお返事したくてつらつら書いてます
お心当たりの方はご一読くださると幸いです。

メールもありがとうございました!
またそちらにも遊びにうかがいます(●´Д`●)

◆Kさまへ
コメントありがとうございましたー♪
拝見してどうしてもお返事という名のただの萌語りをしたくてご返信します
そうなんですよーっ あと一ヶ月切ってて今から放映日を指折り数えてます(笑)
家人に放映までに原作を読ませて一緒に盛り上がってもらえるように
わたしの暑苦しい萌語りに付き合わせようという計画です(ひどい)
葬儀屋さんは好きなキャラクターで演じてらっしゃる声優さんのお声のファンでもあり
形になるといいなーと思ってます。
ここら辺はわたしにできることは素材集めくらいで
後はカスタマーさまの技術力頼みというのが正直なところではあるんですが(苦笑)
Kさまがお知らせくださった半眼BORYをオーダーしたし、今年はこれでお迎え終了にしたいです
長々とすみません。お忙しい日々の合間のご訪問とコメント嬉しかったです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
