Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


半眼ヘッドきた!

kako-7U3pcQp4agbLYuv3.jpg


LUTSさんの夏イベントでBORY ROMANCEヘッドきた!!

おっきいBORYとCREAM にときめいてたら
大本命がキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
あの微妙に上から目線で見下し視線のBORYから目が離せ・な・・・い・・・!
この数日何回サイトを見に行ったかわかりません。
はー嬉しい可愛い大好き!
今回は追加ヘッドも選択可というのもなかなか
つい3ヘッド購入しそうになるけど、もうみっつあるからね、やめておこうね、さすがにな。
去年の反省を活かして今年はオプションはつけない方向でっ
DREAMINGのときのボディもまだ梱包されたままでおいてあるから、ねっ
獣足も死蔵しそうだけど問題ないよっ
ついでに本誌で双子描写もでてきたからウィッグとシリコンキャップも買っておこうか。

期間中にポチること間違いなし★

CHAOSさんもオーダー中だし今年はこれで打ち止めかな。
ちいさい坊ちゃんは来年に。
このペースで増やしていたら大変なことになってしまう、と思いつつも
お迎え中止じゃなくて来年とか言い出す辺りまだ懲りてない模様(・∀・)

kako-lVIbqN26iaClSiJM.jpg

四月からちまちま作業していた壁面模様変え計画は
いよいよ明日壁に飾ります。
666だし久しぶりにふたりで撮る予定です
肖像画っぽいものを飾りたいとずっと考えていたので
cotoriさま画坊ちゃんが引き立つ様な壁面にしたいです



続きは拍手レスです

◆5/28 21:29にご訪問くださったお嬢さんへ
拍手&コメントありがとうございました♪
お返事までに時間があいてしまい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
新しいテンプレお気に召していただけたようで嬉しいです
みやすいとのコメントにほっとしました。
ものぐさなので見やすくて煩わしくないものがすきなのです
あとはTOPに画像を入れたかった!(←いちばんの理由)
坊ちゃんのお部屋の壁面模様替えが完了後に
時間をとってTOP用の画像撮影の予定です
リクエストなどありましたら拍手ででも教えてください♪
また遊びにいらしてくださいな

◆花音さま
こんばんは~
昨日の朝、花音さまからのコメントでROMANCEヘッド登場を知りましたよー
一気に目が覚めて即、確認しました(笑)
DREAMINGのチラみせにワクワクしてたのが、こんなサプライズがあるなんて(〃ノωノ)
テンション上がりまくりです↑
花音さまの焦げPUDDINGちゃんに続いてわたしもポチります★
毎年BORYだされたらその度にホイホイと飛びそうな自分が怖いです(´д`ι)
気が早い話で恐縮ですが焦げPUDDINGちゃんお迎え後に
HDFと幼SDとの比較レポしてくださいませんでしょうかー
可愛い焦げPUDDINGちゃんが花音さまのお宅に届きますように(v´∀`)ハ(´∀`v)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
