Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


CHAOSヘッドが届きました

kako-nFUe7fCA9ihkOQ8E.jpg

IOSさんより4月にオーダーしてたヘッドが到着しました。
同封されていたメーカーカード(出生証明書みたいなもの?)が
OSIRISのときは紙製だったのがプラ製のカラーカードにグレードアップしてました。
化粧箱がスポンジ入りでコンパクトかつそのまま収納もできそうで
地味に嬉しい
以下は今回のオーダーのおおまかな流れです。

4/29 オーダー・支払い
    同日メーカーさんより支払い完了メール
5/28 Doll Birthday メーカーカードより
6/5  メーカーより発送。発送メールなどはなし。
    マイページのステータスは変わってたかも
6/7  到着

IOSさんでの公式HPからのオーダーははじめてでした。
前回のOSIRIS(代理店でオーダー)の納期と比べると
・OSIRIS(メイクあり) 約140日
・CHAOS(メイクなし) 約40日
予想以上に早かった~


続きは生首なので注意

kako-dEJAwiqqTKhajboI.jpg

白っ 眼細っ
というのが感想でした
見たまんまですね^^

kako-zTaHTRl7hJWRvUVO.jpg

OSIRISよりヘッドが一回りほど小顔で
対応ウィッグが8~9インチ、アイが12ミリ(画像は手持ちの16ミリ)
細目でどこ見てるのかわからないと困るから、追視する黄緑色のアイ・・・
12ミリとか受注やっているところにお願いするしかなさそうだー
頑張って探さねば・・・!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
