Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


壁面の模様替え完了と次なる妄想計画



壁面の模様替えが完了しました~
昨日の更新時にモノクロでちょろっと載せてはみたのですが
やっぱりカラーの方がいいよねっ ということでお披露目です☆

主役は何といってもcotoriさま(Ma belle lune)からいただいた坊ちゃんイラストヽ(*>∇<)ノ
フレームが決まらなくて飾るのが遅くなってしまいましたっ
こだわって探したおかげでイメージぴったりに仕上がって大満足です♪
cotoriさま画の坊ちゃんがこれからはお部屋にどどーんと飾られますよー
これでまたひとつ理想のお部屋へ近づきました
改めてcotoriさまありがとうございました! 大事にします(*>ω<*)

kako-iHrmDmzIuUWuAJTd.jpg

小さくて造りのいい額がもっと欲しいなー
スプーンやレースをプラスしたものも入れるとアクセントになって使い勝手が良いし
他のにもなかになにか入れこんでみようかな

お部屋を設置する部屋(ややこしい)が変わって
光の入る方向が変化して、中断中の横壁について再考察してます。
当初の計画では壁+扉壁+窓にする予定を
どちらか一方にすることにしました。
両方に壁をつけちゃうと光が入らなくなって撮影しにくくなっちゃう。
問題はどっちをつけるか・・・うーん・・・見栄えがするのは窓かな。
ただし窓にしたらもう新しい家具を置く場所がない
暖炉置きたい。暖炉暖炉! 
暖炉の前にラグとクッション山盛りにして本読みながらうだうださせたい!!
悪魔さまがあったいお茶を持ってきて、早く寝なさいと小言をいうんだよ!(妄想)

どっちにしろこの時期は雨で工作には向かないし手をつけるのは9月頃からかな。
夏はアニメ(三期)を観るのに忙しいからっ
小物をいくつか作って主の居室の再着工は秋からになりそうです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
