Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


癒され中



昨日は坊ちゃんと遊んでイライラが吹っ飛んだ!
癒されたわー 坊ちゃん可愛いー
本日はいただいたイラストを飾る為の準備を再開すべくお買い物に行ってきました。
天気のいい日に塗装しなくはっ
梅雨時期で連日雨なのが恨めしい・・・はやく飾りたいです!!



つづきは拍手レスです。
更新したらすぐ拍手コメをいただけてとっても嬉しかったです
テンションがあがってしまって長々レスしてしまってますが
読んでやってください

◆5/23 21:32頃に拍手コメントをくださったお嬢さんへ
拍手&コメントありがとうございました~♪
更新を待ち遠しく思ってくださってありがとうございます。
わたしといっしょに坊ちゃんに癒されてくれてほんと嬉しいです。
箱入りのBORYの坊ちゃん・・・! なんという勿体無さっ!!
ぜひぜひ箱からだしてお顔をみてあげてくださいな
BORYきりっとしたたれ目美少年でとっても可愛いですよね
ノーマルBORY、眠り、半眼エルフと3ヘッドBORYがいますが
もっといてもいいのよ・・・? と血迷うくらいには好きです。
次は人間耳の半眼が欲しい! 
眠りをふたつ購入しておいて開眼カスタムにだせば良かったんだ!!
去年の自分に悪魔のささやきをしたいですもん。もうひとついっとけ、と(笑)
他所様のBORYを拝見するのも大好きで時々ですがあちこち覗かせていただいてます。
(ネット上のどこかで)すれ違っているかもしれませんね。
また拙宅にも遊びに来てくださると嬉しいです

◆花音さま
こんばんは、いらっしゃいませ~
仰るとおり絶賛癒され中★です(笑) 悪魔さまともちゃんと遊びましたよっ(写真撮ってないけど)
そ し てKDF!いいですよっ 女の子はいないので男子と比べてですが
MSDより細身で稼動もいいです。ボディとしてはポージングのしやすさもあってKDFの方が好きです
洋服の兼用は男子だと問題なしですが、女の子はお胸の大きさがちがうと着れないものもありそうですね
並べると細身でスタイルがいい分KDFの方がおねえさんにみえるのではないかと思います。
ヘッドの大きさが違うとかでなければイケルかと・・・でもこればっかりは個人の感じ方が違いますしね・・・
ちなみに私はMSDマリアとKDF/BORYは並べるのは辛いです。マリシュルヘッド大きいので。
Honey Delfも幼SDより細身だそうですよ。幼の方がむっちりしてるとうかがいました。
小さい子は子供体系の方が可愛らしいと思うのでちょっとおなかがぽこっとしてるくらいがいい派です(笑)
去年の夏イベに続いて今年の夏もポチってしまいたい欲求との戦いな気分でグルグルします
PUDDINGのお顔も好み。ちみっこなのにキリッとした美人さんですよねー
商品ページ下部のドレス着用写真なんて色気すら感じます。
長々とすみません、暑苦しく語りすぎました。また懲りずに遊びに来てください~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
