Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



復活!



約三週間ぶりにおうちのなかに平安が・・・長かった・・・
全く自由時間が無くなって夜中にひとりで泣いちゃうくらい追い詰められたよ!
坊ちゃん癒されるよ、かわいいよー

kako-x0fu4ADuj8IqyH14.jpg

多忙中にLUTSさんの夏イベとか始まっていて
たった数週のことなのに浦島さんになったみたい。
大きい坊ちゃんというかヴィンパパ(笑)のSenior Delf BORYと
幼SDと同サイズのHoney Delf CREAMが気になってます。
小さい坊ちゃんはCREAMが候補なのです(*´∀`*)
羽根がめっちゃ格好良いー!
稼動するとことか凄くいいな~
眠BORYと半眼BORYのときにオプションで購入した黒羽根と耳・尻尾も一度も撮影してないから駄目かな・・・
耳と尻尾はメイクオーダーのときにカスタマーさまに塗装もしていただいてるので
一回くらいはどこかでお披露目したいと思います。
ハロウィンとかで!(遠い)

kako-AzcU7iqArOaU1akN.jpg

TOP記事にヤフオクを中心とした【注意喚起】海賊版(違法リキャスト)問題について追記しました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
