Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


かわいいもの



立ち寄ったフランフランでかわいいハンティングトロフィーのマグネットを買い求めました。
黄色と黒と白があったなかで白をチョイス
黒も格好良かったなぁ

kako-gUvyXIie2NxOLqfL.jpg

これとカスタムしたものふたつにcotoriさまのイラスト(本命)を加えて
壁面の模様変えをしたいと思います。
肝心のイラスト用のフレーム選びが気に入るものが無く難航中です。
こうして並べてみるとイニシャルレースは白縁の方が似合ったかも。
スプーンと反対の色でも良かったな
・・・全部揃えて壁で配置を決めて、合わないようなら再塗装しよ。

cotoriさまといえば先日着せたレースブラウス写真を暑苦しい感想とともに送付したところ
ブログ(Ma belle lune )で紹介して頂けました(*´∀人)ありがとうございます♪
ブラウスのモデルを務めていたルウさん(SD17ウィリアムズ)みたいに
雰囲気のある写真を目指したものの、わたしにはあれが精一杯でした(苦笑)

上のハンティングトロフィーもcotoriさまのところでお見かけして
(cotoriさまのはディラーさまのもっと凝った造りのものです。角が格好いい!)
素敵だなーっと思っていたので真似っ子です(´д`ι)
毎日更新(!)されていらっしゃる素敵ブログですよー
是非是非遊びに行ってみてくださいな

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
