Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


壁面の模様変えの準備

cotoriさまにいただいたイラストが素敵で
肖像画風に壁に飾れないかと思案中。

丁度いい(白か黒でデコラティブでチープに見えない)ものを探しつつ
今の壁面のフレームは小さいものばかりなので
バランスを考えて中間の大きさのオブジェを用意しておくことにしました。



手ごろな大きさのフレームを白くペイントして
乾燥後ヤスリで軽く表面をやすってエイジング加工っぽくしてみました。

kako-j3xJWF271eQUQQlA.jpg

これにスプーンのせたらどうかなー
んん、なかなか良さげですね。

イラスト用のフレームも四角だし、
あとひとつ丸か曲線っぽいものが欲しいかも。

たくさん用意してイイ感じに配置したい!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
