Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


坊ちゃん 1st Anniversary

kako-7AD1hcW0p2YvKGOS.jpg

遅ればせながら25日は坊ちゃんの到着1周年記念日でした。
記念に、と
いつもお世話になっているcotoriさまMa belle luneより
坊ちゃんのイラストを頂戴しましたー!
(*´∀人)ありがとうございます♪



もうね、とーっても繊細で可愛い美少年が我が家に!!
テンション上がりまくりましたよーっ
ちゃんと25日までに届いていたのにお披露目がずれ込んでしまったのは
わたしのせいです(`-д-;)ゞ

早速、坊ちゃんと悪魔さまに同じポーズをとってもらい撮影しました

kako-J5R1NJKimEkpO70v.jpg

悪魔さまの手がプルプルしてカップを落としそうになること数回・・・
やったよ!
手の表情がハンドパーツの関係で完コピできなかったのが残念だけど
全体的にはほぼ同じ構図で撮れました。

あーかわゆい。
うちにきてくれてありがとうね
4月に到着してメイク変更にだしたのが9月末だったかな・・・

メーカーさんがカスタムメイクを受けてくれるということ自体が、
出戻り人形者で右も左もわからないわたしにはありがたかったのをよく覚えています。
悪魔さまは代理店でお願いしたのではじめての自力海外通販だったしね。
届いてから数日は箱を開けてはお顔をみてニヤニヤしてたのが昨日のことのようです。

そうこうしていくうちに、もっと原作キャラに似せたい!という欲求の赴くままに
好みのメイクをされてキャラドールでも受け付けてくれてなおかつ原作がお好きなカスタマーさま
にメイクオーダーする、というとてつもなく幸運に恵まれて今のお顔に。
通常BORYをオーダーするときから気になっていた
眠りBORYも同年再販されて手元にきたし、
エルフ耳BORYも悪魔坊ちゃんとしてゲットできたし
あれよあれよと3ヘッドになったことは運が良かったんだろうなーと思います。

また1年、悪魔さまとともにめろめろに坊ちゃんをあれこれお世話したり
昨年から中断していたお部屋の改装を再開したり、色々作ったり、ドール資金を稼いだり
頑張るぞー! 楽しむぞー!!




続きは拍手レスです。
 

◆ミチさま
こんにちは。
なんというか、ねー・・・清らかさとか求めてないからしょうがないと
わかってはいるものの、皆様の天使っぷりと比べて
うちののダークサイド具合に笑うしかない感じでした(;´Д`A ```
とても素敵なブラウスなのでこれからも機会をみつけてちょいちょい着せたいです♪

ちいさい坊ちゃんはそのうちひょっこりとお迎えして
シラーっとお披露目したら笑ってやってください。
ひとまず、先日CHAOSさんの受注を申し込んだので今年はそちらからの予定です。
そろそろ物理的にも精神的にもかまえる限界がみえてきたような気がするし
慎重にいきたいです。

ミチさまのお嬢様は明後日お迎え御予定とのことで
(勝手に)とっても楽しみにしています~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
