Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


受注最終日



今日でIOSさんの受注が締め切りですね。
予定通り(?)CHAOSさんをポチっておきました。
スキンカラーは勿論ホワイト
今回は公式でお願いしました。
ま、ボディ無いし、爪長関節ハンドも買わなきゃだし
アイもウィッグも探して、となると時間がかかりそう。
年内にはお披露目できるかなぁー・・・

あと小さい坊ちゃんが欲しい・・・これはタイミングを見てそのうち。
もう素体は決めてあったりします。
その上ウィッグやアイ、靴とか買ってあるとか口が裂けてもいえない
いえないー

年内はお迎え待ち1、増員予定1で
そろそろ打ち止めにしたいところ。
・・・男ばっかりになってきましたなー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
