Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


野外撮影 続き

昨日、作業中に動かなくなったPCは家人が復旧させてくれました。
お騒がせしました。

kako-fjvYj0Z9b0UdVBU6.jpg

お昼は海沿いで食べました。
公園内に東屋が点在していて便利でした。
屋根があるだけで格段にすごしやすい!
まだ4月でこんなに暑いと夏になったらどうしよう。

kako-xUXl7awFSD1TNzqB.jpg

やはり陽射しが・・・
わたしはいいとして(日焼け対策していった)キャストは紫外線怖いから
数枚撮ってサクサク撤収。

kako-5g4NmDEBqLcfBZ2F.jpg

とにかく広くて人がいない手入れの行き届いた公園でした。
朝夕の無人時間を狙ってまたいこう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
