Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


野外撮影



お天気もいいしサンドウィッチと飲み物を持って
海浜公園へ行ってきました。


お昼ごはんの前にちょろっと坊ちゃんを撮影!

kako-8m8DWP3YlvjRMXDb.jpg

お洋服は去年のセーラー
夏の終わりに作ってしまってあったもので
暖かくなったら改めて撮りたいと思ってました。

kako-JHyNcqr9bTukdJnH.jpg

一面のシロツメクサのなかの坊ちゃん

kako-lcZIXPiokYJ2DLGr.jpg

「あっ 犬! 犬がいるっ!!」

kako-JvsOhEQ85hbIPANj.jpg

大きな公園で人があまりいなくてうろうろしても
人目が気にならなくて助かりました。

運動中のわんちゃん達になになに? という顔で見られてましたけど。
飼い主さんにご挨拶して許可をいただいてから撫でさせてもらいました。
チャーミングでラブリーで癒される~
大きいわんこに遊んでもらえるなんて、なんて幸運!

kako-KEdGbYiiZih4RfUi.jpg

続きはまた明日(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
