Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


Ma belle lune(cotoriさま)のレースブラウス



ヒャッハーイ! ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ようやくMa belle lune/cotoriさまのレースブラウスのお披露目ですっ
(テンションおかしい)

悪魔さまメイク旅行中にお買い物してあったcotoriさまのレースブラウス!
紹介記事が上がったときから一目惚れだったレースブラウス!!
特に後ろ見ごろのレースが素敵で、ドール用じゃなくて自分が着たいよ! とぎりぎりしたレースブラウス!

kako-P3BofMAdapSYYhop.jpg

ね、この後ろからみたこの感じ・・・!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

サイズはSD17なのですがIOS70問題なく着れました。
完全に趣味でゲットしたので正直悪魔さまに似合うか・・・? とかそういった辺りを全く考慮しないお買い物です。
着せる直前に「アレ? もしかしてキャラ違う?}といったところに思い至るも
着せてみたら普通に似合いました。

kako-h25oK5lr1l0Dxh2S.jpg

ボディメイクしてあるともっと妖艶に魅せることができそうです
いちばんよく撮れていたのはこれからcotoriさまにメールします☆.。.:*・゜∋(。・ω・)-[愛]
お仕着せ以外ではじめての私服です。



続きは拍手レスになります。
珍しく? 複数いただいておりますのでお心当たりの方はご覧になってください

2014/4/13, Sun 22:40に拍手コメントを下さったお嬢さんへ
おかえりなさいをありがとうございます~
お披露目できてほっとしてます。
お部屋は家具類をざっと配置しただけで、これから細かい飾りをつけたいです。
部屋自体が割と大きくて、今のままではすこーし寂しく感じるので
仕舞いこんである飾り物をだして華やかにしていきたいです。
出先で色々なものを見るたびに「これはドールで使えないかな?」と
細々したものを増やしてしまう悪癖をなんとかしたいです。

また遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです

◆ミチさまへ
わーい! ただいまかえりましたタダァ♪ヾ(*・∀・)ノ
ミチさまからコメントいただいて直後に昨日の更新をあげて
おおっとならってましたよー
「お人形とおうち」このふたつは(自分の中では)繋がってる、という話で
ミチさまにも共感いただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ
シルバニアは侮れないです。小さくて簡略化されているのも関わらず、ちゃんと「らしく」できてる。
赤い屋根のおうちを1/3サイズで販売してくれないですかね・・・
ドール者には需要あると思うんですー
階段や屋根裏部屋はロマンと冒険が潜んでるはずなんですよ
販売してくれたら2セット買います(ひとつはカスタム用)

cotoriさまのレースブラウスもやっとお披露目できました
いつか凛一さんとレースブラウスあわせをしてみたいです♪

◆2014/4/15, Tue 09:43に拍手コメントをくださったお嬢さんへ
悪魔さま一周年にお祝いの言葉をありがとうございます
確かに坊ちゃんがドヤってます(笑)
拙宅の坊ちゃんはいつでもドヤ顔でそこが可愛いと思ってます。
親馬鹿ですね。今のメイクがふたりとも凄く好きで
「らしい」といってもらえることはいちばんの褒め言葉です。
これからもたくさん撮影してイイ表情をしてくれる角度を探していきたいです
コメントありがとうございましたー!

◆2014/4/15, Tue 09:45に拍手コメントくださったお嬢さんへ
こんばんは。なにやら嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
参考になりそうなところはどんどん取り入れてくださって構わないので
ぜひぜひお部屋作ってみてください。楽しいですよー
わたしもドールのお部屋を作っていらっしゃるサイト/ブログさんを廻ったり
探したりしてます。あまり自作されていらっしゃる方は多くはいらっしゃらないようで
たくさんの作例を見たいと思っているので作って(公開して)いらっしゃるようならこそっと教えてください。
お部屋があることで撮影にも幅が広がるし
もっと皆作ってくれるといいなーと思ってます。
過去記事のものでもなにか質問があればお気軽に質問してください
覚えている範囲でよろしければ(すぐ忘れる。忘れない為に記録してるんですけどねー)お答えしますー




い、以上ですー
今回は無記名での拍手コメントが複数あって、一応いただいた時間など記載してますので
あ、これ自分宛かな? とわかってもらえるといいな
お名前・・・わたしもよそ様に最初にコメントするときには
別に感想伝えたいだけだから、と記入しないことも多々あったりしましたが
これかいといてくださると主としてはありがたいということが身に染みました。
コメントいただけるだけで喜びではあるんですけど、せっかくなのでいただいた方を認識したいです
ちょろっとおなまえを書き添えてくださると幸いです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
