Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



悪魔さま1周年



はい、本日で悪魔さまがきてから丸1年になります。
早いなー というのがやっぱり感想ですかね。

その割には今回も後ろに写ってますけど。
手前に坊ちゃんがバーンとドヤ顔してくれてますけど。

だけど、一昨年OSIRISが再販しなかったらドール再開してなかった。
間違いないです。
(いつツーショット撮っても後ろにいるのはヘッドの大きさの都合なの!←身も蓋もない)
1年でデフォメイクからカスタムメイクへ
そして調整入れていただいて今のお顔に落ち着きました。
ようやく理想のお顔になってくれて、どこからみても彼に見える・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2年目はもっともっとたくさん撮影したいです。



続きはお迎え話など。

元々ドール者ではあったのですが仕事とか社交とか他趣味もあり
お休みしてたんです。
いつか遊べるようになるときにまたね、って。

それが、たまたま再販を知って(OSIRISのことは以前から知ってはいた)
これはBORYと揃えてお迎えしてあれやこれや作ったりして遊べるんじゃない!?
と、いきなり沼へ再びダイブ
今考えても何で飛び込めたのかは謎。

その後は1/3なんていうサイズのドールハウスを作り出したり
家具や縫い物をしたり工作を楽しんだり。
ドール趣味は総合というか楽しみ方が無数にあって
そこここにある面白そうなことに目移りしながら二周目を楽しみたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
