Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


おかえり。

kako-Mxu9zqNdMYqWnZtr.jpg

やった、やりきったよ・・・!
二ヶ月ぶり? にお部屋セットを再設営しました。
使っていない部屋をドール部屋にすべく、
普段使わないものだったり置きっぱなしのアレコレだったりで納屋状態だった部屋を
ぜーんぶ片付けて再設営が終わったよー!!
これでいつでもまた遊べる! 急な来客でも大丈夫!!
お部屋は常時出しておいて、ドールは遊んだらクローゼットにしまう! 徹底するっ
ドール服や小物類の収納場所も確保できたし 
あとは部屋のカーテンを遮光にして照明もなんとかしよ。

はー
いっぱい捨てた。今後はものを購入するときにもっとよく考えよう(戒め)



続きは拍手レスです

◆栄月さま
コメントありがとうございます~♪
目元に深み・・・まさに(笑) 
基本カスタマーさまにおまかせしてるので(キャラドールなのに)
毎回美麗に仕上げてくださってありがたい限りです。
なんというか「この人にお願いしておけば間違いない感」っていうんですかね
そういった類のものを一方的に感じてます。
栄月さまは海外へオーダーされていらっしゃるということで
いつも凄いなーと思って見ています。
わたしなどは日本語でもあやふやなイメージを外国語で伝えるなんて・・・!
若佐さんも禅さんもイケメンで(〃ノ∀`〃)
また遊びにうかがいますねー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
