Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ありがたやありがたや

昨日へたれな更新をしたところに拍手コメントをいただいてほろりとしました。
そこのポチっと押してくれたお嬢さんありがとうー
大変嬉しいです。ので悪魔さまヘッドのみですがあげておきます。




生首注意

kako-Z02xOiPz64WhK4Eg.jpg

こんな感じでアイメークを中心に濃くなってご帰宅されました

kako-SYgFJ0B1Uj1iQoCU.jpg

こっちがメイクに出す前(朝撮影したもの。光で若干白い)

kako-ad7kBR46opRj5Tbx.jpg

アイは結局アクリルのキャットアイに。
両方同封して似合うほうに固定してもらいました。

拍手コメントをかいたら掃除(というか収納?)作業に戻ります。
紙と布は捨てられないー



以下、拍手コメントです。
反転してあります

◆4/10 22:40頃コメントをくださった方へ
拍手&コメントありがとうございます
今日一日片付けのテンションが上がったのは間違いなくお嬢さんのおかげです
(お嬢さんじゃなかったらどうしよう。おねいさんなら惚れてしまうかも)
ヘッドのみですがあげてみました。後日きちんとセッティングして撮影しますね。
拙宅の悪魔さまを楽しみにしてくださってありがとうございます
また遊びにいらしてくださいな。リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ。
コメントありがとうございました!


◆cotoriさま
だいぶんお返事が遅くなってごめんなさいー!
体制を整えてからレースブラウスで撮影しますね
あ。着用に関してはIOS70は全く問題はありませんでした。
デフォ手が指が開き気味で袖口はギリでしたが通りましたし。
ただ 物凄くエロくなりました。うふふふふー♪
綺麗に筋肉ついた細マッチョにレースの透け感が・・・(⊃∀⊂)イヤン
これはふたりで撮らねばならない・・・!
そしてこんなところでなんですがケイリンくんのお披露目とてもとても楽しみにしていますっ
片付いてからゆっくり遊びにうかがいますね
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
