Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々走る

もう四月も半ばにさしかかっているなんて・・・!

こ、こんばんはー(恐る恐る)
なんだか色々かいてはみたものの言い訳臭いので消去、消去っ
悪魔さまが大変悪魔っぽくなってお帰りになっています。
今月の14日で拙宅にきて1年になります。
14日! までには!! 背景セットを組みなおして撮影をするっ!!!
戒めの為に書き残しておきます。


最近はずっと幼SDサイズのお部屋を作ってました。
このブログには登場していないのですがほかにもいるんですよね。その子用。
なんどか紹介記事とか下書きして保存したりしてたんですけど
どうもイマイチUPする気になれなくてひっそり楽しんでました。
ここはふたりでいいかなって。
はじめてドールをお迎えしてから9年くらい経ちますが
わたしのお人形遊びには着せ替えとお部屋がセットになっていてるみたいです。
世界の完成、とか中二っぽいことじゃなくて
単に子供の頃のりかちゃんとりかちゃんハウスの延長ですね。
新しい子にはその子用のおうちが欲しい、
それがそのままキャストドールにも適用されているとつい最近気が付きました。
子供の頃は両親をはじめとして方々からあれこれ頂いてたのが
大人になってなまじ資金力がついて高額なお人形遊びに移行した、ということかな。
怖っ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。