Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



くるくる踊る

サーカス編アニメ化やったー

見所の多いお話だしキャラも個性派ばかりで画面が華やかになりそう
シリーズ構成吉野さんと聞いたときは泣くかと思いました。
面白いものを作ってくれるって信じてる!

あー嬉しいよーう
7月が楽しみでならないです。正座で待機するよっ

kako-0cvWB2TeGK8rKloh.jpg

Lutsさんで来月大きくなったBoryが発売される、との報・・・
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
大きく、なっちゃうんだ!?
MDFボディにBoryをのせている画像などをみて、
常々悪魔さまと坊ちゃんの身長差をもうちょっとなんとかならないかと思い悩んでいる身としては
大変気になってます。
大人坊ちゃんー!!

ふたりの写真を撮る度に感じることは70クラスとKDFだと差がありすぎるんですよ
悪魔さまの胸のあたりに坊ちゃんの頭がきて欲しい・・・!
osirisじゃなくてbloodにしておけば、と思ったりもするけれど
blood受注こなかったんだもの!!
坊ちゃんのボディを大きくすれば更に理想に近づくのでは。
そうなるとMDFだとそこまで変わらない(KDF42センチ、MDF約45センチ)
ならIOSさんのクラス50は?
ボディサイズは首から下が44.5センチ
クラス50の子達のヘッドサイズは8インチだしBoryのせてもいけるんじゃないか
色々問題はあるが少なくとも身長差に関してはクリア
キャストの色差やボディ変更するなら
衣装と靴を全買い替えという大問題が立ちはだかっていますけどね
うふふふふウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あとねうちにはね、KDFボディ3体もあるんだ

悩ましいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
