Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


悪魔さま その後

メイク調整にだした悪魔さま、順調に濃くなってます。苦笑
坊ちゃんと並べたときに気持ち薄いかな、と感じたことで
調整していただくことになりましたがイイ感じに悪魔って戻ってきてくれそうです。

悪魔さま(Osiris)のメーカーのI.O.Sさんが過去作品を販売終了するようで
対象ドールの期間限定発売がある様子。
もうひとつヘッドを購入しておくか迷い中。
リリースをぐーぐるさんに翻訳してもらった感じだと
今後の再販は未定みたいだし入手できなくなるようならひとつ手元に置いておいたほうが、
いや何年も仕舞っておけるものじゃないからーグルグルと悩んでます
メーカーさんはこの受注の後は兵長二次予約分の製作に入るんだろうし(いい出来でしたね)
今回のメイク調整でまた一歩理想に近づけていただけたし
予備は止めて、Chaosヘッドだけ注文しようか・・・

もう増やすのは止めたいのにイザ気になってる子の販売を知ると
「今お迎えしないともううちにはきてくれないかもしれない!!」とダイブする。
ドール者あるある

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
