Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


眠り姫



先週のミニバラが次々と開花しています

眠り坊ちゃんと撮影~♪
スケールもいい感じです
まわりに花びらとか散らせて撮ればよかった! と
編集しながら思いつきました。
・・・次はそれもやってみよう

kako-JWJwJPHEY8Owv5cz.jpg


続きは拍手レスです。
お返事遅くなってごめんなさいー!

kako-H4VceccfTKbbcqfG.jpg

◆カノさま
ベッド完成のお知らせありがとうございます
お役にたてたようで何よりですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
どんな大きさのベッドで何色なのかリネン類は何系なのか
妄想するだけで1、2時間は楽しめます
テーブルなども簡単にできますのでどうぞっ
そして最終的にはお部屋にするといいですよーっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
また遊びにいらしてくださると嬉しいです

◆花音さま
ご返信不要とのお心遣いをいただきましたが
お返事したいのでさせてください~
いつかはちみっこの男の子と女の子でお内裏様とお雛様もみてみたいです♪
拙宅は面子的に無理なのが悲しい・・・
いつもマイペースにご自身の時間をやりくりされてドール趣味を楽しまれている
花音さまのブログが読めなくなるのはさみしいですが
お人形は待ってくれるので再開を楽しみに待ちたいと思います
コメントありがとうございました(*´∇`*)

◆栄月さま
こんにちは。薔薇いいですよね~
生花だと咲き始めの蕾が徐々にひらいていくときが好きです(〃▽〃)ポッ
レースでもよくモチーフになってて素敵なものがたくさんありますもんねーっ
(おおっと目を惹くデザインのものは総じて製作難易度が高かったりする・・・)
モチーフレースを少しずつ集めていて自分でも作りたくてお稽古に通っても
知れば知るほどに目が肥えて出来上がりに満足できないです。苦笑
その悔しさをばねに努力したいと思います(*´ω`)ゝ ハイ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
