Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


白薔薇



白のミニバラ購入しちゃいました~

天候が悪いのでさっと植え替えて
ささっと坊ちゃんと撮影

か わ ゆ い (w´ω`w)

薔薇は子供のときから母が育てていて、なじみ深いもののひとつです。
自分でガーデニングをする、というときに自然に増えていきました。
母は赤や黄色の薔薇が好きでその系統ばかりだったので
わたしのはピンク系ばっかりです。
子供のとき「ピンクのも買ってー!」と強請ったことがありました。
即、却下でしたけど。苦笑。
「大人になったら自分で買って世話しなさい」と言われたよ、と先日母に言ったら
覚えてないわ、と笑われました。
一時、増やしすぎた経験から年単位で新しいのは買わなかったのに
あまりにタイミング良く店先に並んでいたから連れて帰ってきてしまった~

ミニバラって小さくて安価でお手軽だけど
数年で大きくなるんだよね
・・・モサモサになったらそれはそれで可愛かろう。ま、いいかー


続きは拍手レスです

◆cotoriさま
拍手&コメントありがとうございますっ
レースブラウス、ラッピングも凝ってて可愛くて開封前からテンション上がりっぱなしでしたっ
やっぱり後ろ身頃のレースが素敵で・・・悪魔さまが帰宅されたら
後姿から写真に収めたいと思います。ふふふ( ´艸`)

白いのも早速増やしてしまいました^^A
悪天候で1、2枚しか撮らなかったからまた後日改めて撮りたいと思います
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
