Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


薔薇が咲いた



我が家の薔薇が咲いたので坊ちゃんと撮影

kako-E9MEzXWQ55NiyufO.jpg

坊ちゃん用に白薔薇を植えたいと去年から物色していますが
なかなかイメージ通りの白薔薇が入手できない~
原作だとHTの薔薇がよくでてきてるけど
個人的には丸弁でコロコロとしたアンティークタッチのがいいなと思ってます
坊ちゃんと一緒に撮るならミニバラがいいかなー
春苗の時期に頑張って探そうっと。

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."薔薇〜♪♪"
薔薇、キレイですねー!(*^^*)
色ももちろんですが、形があんまり丸くてキレイなので造花かと思う程でした。
ご自身で育てられたなんてすごいです(′ω`*)
でも薔薇を育てているなんて、駒鳥の卵様のイメージ通りでした♪♪
坊ちゃんも薔薇が似合っていて、素敵ですv

そしてcotori様のレースブラウス、わたしも購入しました(`・ω・´)ゞ
お揃いですね♪♪
悪魔様は旅に出ているとの事ですが、新しいメイクもレースブラウス姿も楽しみです。
色気がすごそうですね…( ´艸`)

では、また遊びに来ますね〜(・ω・)/
2014.03.03 15:21 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."薔薇はピンク系が好き"
ミチさまへ
薔薇、いいですよねっ
形も綺麗ですが香りもいいんですよー
花もちは余りよくないから1~2日くらいで駄目になっちゃいます
咲き始めの花弁がまーるくなっているときがいちばん好きなのです(*´艸`*)

cotori様のレースブラウス、素敵でしたー!
悪魔さまがお帰りになったら着せて見ます(着れる・・・ハズ)
メイクは少し濃くしていただく予定でわたしも楽しみです。
ミチさまの凛一さんや八千代くんの着用姿も拝見できるのを期待しています
里レポも指をくわえて読んでいますよー
こちらこそまた遊びにうかがいます♪

2014.03.04 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
