Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



おやすみ

先週からバタバタと忙しくお人形遊びの時間が取れなくてしょんぼり。
来客の為、ドール部屋を撤収したら
部屋がすごく広くなるは仕切りやカーテンを開放したら日当たり良好で
快適といえば快適なんだけど
やはり少しさびしい。

ドール部屋再建は物置と化してしまっている空き部屋にするか
元の場所にするか・・・

解体して感じたことはバラせるように作ることは大切だということ
そして場所を取る・重い・管理が大変でも
(普段ベッドに寝かせて保管している為、日光や照明などに多少は気をつけてる)
可愛い子達の存在感はプライスレスだということ。

来週すぎたらまたしばらくのんびりする為にもう少し頑張ります

DSC01747_convert_20140129205501.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
