Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


サスペンダー

kako-HjGdmeU9M0hPdfwB.jpg

靴下留めについて暑苦しく語ったところ
「サスペンダーも好きです」
とコメントいただきました

わたしも。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

と、いうことで早速写真を撮ってみました(サスペンダー? 持ってるよ。当然だよ)

kako-5hC7kVZCT8cF9pUk.jpg

Σd(ゝ∀・)イイッ!!
欲を言えば、
ジャケットやベストも着用しているところで動いて一部がちらりと覗くのが至高だけど
執事服はデザイン的に無理なので
シャツ姿で着用してもらいました。

kako-DtnnS8AlgSv7pvTh.jpg

久しぶりにアイにきちんと光が入った悪魔さま
睫毛が下向きで密集してるタイプにしちゃってるせいなのかな
いつも目元が暗くなりがちなのが悩み。
アイサイズが合ってないのかなぁ

kako-YdL2l7dsMauK1uud.jpg

最後はふたりの足元を。

坊ちゃんは脚用のベルトをしてみました
本来ならひざ上につけるタイプだから少し緩い
ショーパン履くときに履いてもらうんだ!

悪魔さまはくるぶしがすごく好みの造型で靴下はなし。
素足に革靴です。汗をかかないから蒸れたりしない。
においもしない。
だって悪魔なんだもん



続きは拍手レスです
コメントはいただいた記事内のコメント欄にてお返事しています
パチパチありがとうございます
年明けからひっそり画像変えているので(記事毎に設定しているのもある)押してみてくださいな

◆こんさま
コメントありがとうございます~!
暑苦しく好き好き言ってすみません、でも好きなんですw
こんなに良いものなのになんでみんな履かせてくださらないのか
もっと普及して欲しいですー
サスペンダーも大好きなので撮ってみました。
記事内にもかいたのですが成人男性ならチラ見え
少年なら普通に着用が好みです(ノ´∀`*)エヘヘ
ベルトで留めるものの仲間だとガーターも好きで
やっぱりチラ見えが・・・バーンと魅せていただくのも嬉しいけど
チラッとのほうがありがたみがあるというか・・・思考がおっさん臭いといわれれば
それまでですがそんな気持ち。

こんさまのブログにもまた遊びに伺わせてください
アルフォンソくんのファンです|´∀`●) ポッ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
