Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


少年のハーフパンツに靴下留めは必須アイテム

kako-CZwDwOb0IW00JLru.jpg

いつもお世話になっている橙色のお城のミチさま
過去記事の靴下留め普及販促の試み(作り方解説)を参考に
お子様達に靴下留めを作ってくださいましたー!

う、嬉しいっ
ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

kako-nwbDPoToRLcjFH42.jpg

このね、肌の隙間がいいと思うんだ。
思わず触りそうになる。・・・なるよね?
女の子のニーハイも大好きです。
もちろん紳士が(本来の用途として)スラックスの下に着用してくださるのもまた良し。
現実だと靴下留めを着用していらっしゃる方にはなかなか出会えませんが・・・
あれはあれでいいものだと思います。

kako-ouaF5EKqTFUu24OX.jpg

もっとみんな履いてくれないかなー
ハーフパンツには着用を義務付けてくれてもいいのよ?

kako-NUJX4gOybnP075NU.jpg



スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."靴下どめ〜♪♪"
こんばんは!
やっぱり坊ちゃんは靴下どめが似合いますね〜(′ω`*)
とても可愛いですv
隙間!
わかりますよー!
パンツと靴下の間に一本線が入る事で、何か急に色気が…(笑)。
そして、靴をはかせてもらっているというシチュエイションに萌えます…!
(`・ω・´)ゞ
最後の坊ちゃんのどや顔も、可愛い…!
当たり前、って表情ですね。
今年も2人のやりとりが楽しみです♪
では、また遊びに来ますね〜*\(^o^)/*
2014.01.10 21:56 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ほんとドヤ顔•(`・ω・´)"
ミチさまへ

いらっしゃいませ~
坊ちゃんは靴下留め標準装備なので((・´∀`・))ンフッ♪
そしてあの隙間!
あの隙間に指入れたくなる(・・・)のはわたしだけじゃなくて良かった!
靴下も靴も履かせてもらってリボンも結んでもらって
ボタンもかけてもらってます
着替えるときはただ立ってるだけです( *´艸`)クスクス
できないんじゃないよ! 
やらせて あ げ て い る んだよ!
という感じの坊ちゃんでした•(`・ω・´)

2014年も主従共々お付き合いいただけますと幸いです★
2014.01.11 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
