Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


セバ毛会報4に参加しました

注意:同人誌のお話です



昨年末発行のセバ毛同好会・ひなさま主催のセバ毛会報4に参加して
セバシエドール写真を1頁寄稿させていただきましたー!
(上のはボツカット)

密かに毎号購入させていただいている会誌シリーズに
豪華執筆陣のなかに混じってちょろっと参加させていただけて
緊 張 & 大 感 激 !
しかもカラー頁だったので表紙を捲って一番最初の頁に載せていただいたんですよ・・・!
配置をお知らせいただいたときは8回くらい読み返しました
なんか間違ってるんじゃないかと。
そのあと戦慄 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

印刷原稿を作成するのは初めて悪戦苦闘
何回も見直したはずなのに凡ミスがあって主催さまにご迷惑をおかけしました。
でも凄いいい経験になりました!
いただいた本は宝物です

今年は原作関連で色々な企画が目白押しでどれも楽しみです
個人的には原画展のユノアシリーズでの主従ドールがやっぱり気になってます
既存フェイスの使用ならあの子かな、なーんて予想したり。
公式企画ならではの世界観を大事にした仕上がりになることを期待しています

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
