Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ご挨拶

もう松の内ギリギリで恐縮ですが・・・
あけましておめでとうございます
今年もマイペースに更新したいと思います
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

年末からの体調不良は、年始には回復した・・・かに思えたものの
3日に初詣に出かけたところ帰宅後ぶり返し
再度ベッドへ逆戻りするというしょーもないオチが付き
現在もまだ咳が止まりません。マスクとのど飴がお友達です。
咳をしすぎて筋肉痛になって治ってまた痛い。
完治したら、体力UPの為ヨガかウォーキングを再開しようと誓った年始でした。

そんななか夏からお手伝いしていた件が一段落を迎え
明日からゆっくり過ごせそうです。
次の更新はドールの写真つきで・・・!


続きは拍手レスです

◆ミチさま
お返事が年をまたいでしまいました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
お大事に、とメッセージいただいていたのにこの有様でした。
もう笑うしかないー! でも笑うと咳込んでグフグフ言ってしまう!!
もう駄目ー!! そんな年末年始でした(´д`ι)

並んだ坊ちゃんはすごーく可愛かったです・・・
表情フェイスのひとつ、という位置づけなので並べたことなかったんですけど
新しい何かに目覚めそうになりました
悪魔さまは両手に花で大層満足げなお顔。いつもより圧倒的に撮りやすかったです。

今年もよろしくお願いします。
ミチさまのブログにもまた遊びに伺います♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
