Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



Merry Christmas!

kako-0gRFJXpHJs4QZ7Q4.jpg

遅くなってしまったけど坊ちゃんBDおめでとう!
しあわせになってほしいー!

Christmasは悪魔坊ちゃんでお祝い♪

kako-s7RZl1Jusdahq7dw.jpg


kako-79DwhY6hVad1vg4J.jpg

LUTSさんの夏イベ限定のユニコーンBORYを
悪魔化した坊ちゃんのイメージでメイクしていただきました
ようやくお披露目。

kako-QR4kTKKxlEap2W7h.jpg

このけしからん唇・・・!

メイクカスタマーさまの力作です
唇のあわせの間にパーティングラインがあったそうで
わざわざ削ってパテを盛っていただきメイクを施してあります。
ビフォー・アフターの画像を拝見しましたが
パテの後がさっぱりわからなかったです・・・凄い技術力・・・!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
