Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



試着



かっ格好良い・・・! 男前だよ、坊ちゃん!!

サイズぴったり!
シャツの首周りだけがちょこっと苦しい。
全てスナップボタンになってます。
(ボタンがシャツのものだけ開閉しにくいので後で要付け替え)
靴下は付属が白だったので自前
ケープverも今度撮ろうっと♪

坊誕はこれを着せるかまだお披露目してない青コルセットを着せるか・・・
悩ましい(*´Д`*)ポポンッ




続きは拍手レスです♪

◆ミチさまへ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) いらっしゃいませ~
新しいお洋服着せてみました♪ 男前に写ってます
新しいお顔になってからキリっとした格好がより似合うようになった気がします。
ポヤンポヤンなのも可愛いので
そういうののときは眠りヘッドでいくことにしました。便利です★
靴はもっと公式っぽいのが欲しいです。
さすがにこれは自作は厳しい・・・
あちこちチェックしてよさそうなのが発売されるときを気長に待ちたいです。
坊ちゃんだけ服も靴も増えていくけど悪魔さまには今の格好が一番似合うというか
ほかに何を着せるかといわれると悩む・・・あっ!外套が欲しいです!!
ミチさま宅の凛一さんと八千代くんのコート姿すごく良かったので。
靴下留めも拝見できるのを楽しみにしています・・・!
どちらが履いてくださるのか・・・(*>艸<)キャァッ

手帳のリメイクもがんばりますっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
