Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


届いた!

SENさんにお願いしていたOld Numbersさんの服が届きました。
発送から到着まで2日。

kako-L1Njr06A2FX5pzea.jpg

オーダーした服はこちら
・ジャケット
・ケープ
・ベスト
・シャツブラウス
・ハーフパンツ
・靴下
・帽子
の計7点に飾り用?の黒い羽が2本着いてました。
縫製はまあまあです。
端っこの処理が甘いところもあります。
だけど価格(13000円)に対して総点数が多いから妥当だと感じました。
柄地部分がHPだとゴールドが入っているようにみえたけど
実物は茶色で茶の方が坊ちゃんに似合いそうで喜ばしい。
帽子の縁にワイヤーが仕込まれているのもポイント高いです
被ったあとニュアンスがつけやすくて使いやすいんですよねー
飾りも取り外しができそう。

ちょっと坊ちゃんに試着してきます~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
