Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


御礼

2013年も今日が最後の一日ですね。
こんにちは駒鳥の卵です。

クリスマス後は即、限界が訪れて数日ベッドの上で過ごしました。
無理はするものじゃない・・・まだ咳が止まらずフラフラしてます
本来ならお礼写真とともに更新したかったのですが
ままならず、すみません

今年はドールで遊び倒した1年でした。濃かった!
1年みっちりやれば何事もある程度は形になるものだなーと。
来年は夏から中断していたドール部屋作りの再開と新しい家具なんかを
作りたいと思っています。
ノートリメイクもやるよ! 忘れてないっ
来年は原作の嬉しいイベント盛りだくさんだし楽しいことがたくさんありそうで楽しみ楽しみ

相互リンク先のミチさま・cotoriさまには本当に1年お世話になりました。
連日お邪魔してあーだこうだと小煩いコメントを残して
ご迷惑をおかけしてないか不安になるときも実はあったりもしますが
訪問させていただく度に新しい刺激を受けています。
来年もどうぞRobin's egg blueをよろしくお願い致します。

FC2ブログをお持ちでご訪問いただいている管理人さま方にも御礼申し上げます。
ご訪問いただいたときはこそっとこちらからもお伺いしています。
大好きで足しげく通わせていただいているところもあったりして嬉しい限りです。
たまにコメントを残したりもするかと思いますが、
あぁきてたんだなーと思ってくださると幸いです。

ご訪問いただいている閲覧者さま
いつもありがとうございます。
ひっそり運営でここまでたどり着いてくださってご訪問してくださっていること
本当に嬉しく感じています。
キャラドールですので今後も宣伝などはしない方向です
これまでと同様にご贔屓くださいませ。

充実したいい年でした
来年はもっといい年にしたいな。


スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜っ(≧y≦*)

昨年は大変お世話になりましたっ♫
体調崩されたようですけど、大丈夫でしょうか?
年末年始はバタバタ忙しいですから...あまり無理をなさらず
過ごしてくださいね。

cotoriはといいますと、やっと忙しさの山場を超え
時間ができました...(;´∀`)ふ〜っ
のんびりとまた今年もゆるゆると制作できたらな〜と
思っております(笑)

駒鳥の卵様のドール部屋作りの再開とてもとても
楽しみにしております〜☆☆
クリスマスのお写真もすてきでした(人´∀`).☆.。.:*・°

cotoriこそしょっちゅうご迷惑おかけしているのではないかと
思いますが....(A;´・ω・)フキフキ
今年もたくさんお邪魔させて頂きます〜。

今年もどうぞよろしくお願い致しますっ(*>v<)ゞ*゜+
2014.01.06 20:48 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."こちらこそ"
cotoriさま

ご挨拶ありがとうございます
こちらこそよろしくお願い致します~!

体調はグズグズだったんですがようやく良くなってきました。
cotoriさまもお忙しいそうでしたね・・・
それなのに毎日更新していらして本当に凄いな、と頭が下がりました。
コメントしたかった記事がいくつかあって指をくわえて拝見しました
お迎え楽しみにしています(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

昨年九月から蕁麻疹もでていないし、落ち着いたらドール部屋作り再開します
窓+壁かドア+壁のどっちかにする予定なので
cotoriさまのドア作りに大注目していますデ━d(・∀・`*)━ス

またお邪魔にいきますのでよろしくお願いします♪
2014.01.07 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
