Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



ノートと提案



「なんだ、これは」

kako-2lfjH0Ge1XgbKPBf.jpg

「ノートですね、坊ちゃんには少し大きいようですが。
 『出先で見つけたから買ってきた』とメモが付いてましたよ」


kako-Fq58iBETuBm6xGRS.jpg

「なら1冊で充分だろう。どうしていつもいつもなんでもあるだけ買ってくるんだ!
 こんなにどうするんだ!」


kako-6SKnSBj67bqZDUMZ.jpg

「そうですねぇ・・・たくさんお勉強なさい、ということでは?」

kako-crG4IFxk3ar8Ieya.jpg

「大判サイズのノート一杯にかきとりでもさせるつもりなのか・・・うんざりする」

kako-0F0Ch6pdk9hZff6e.jpg

「まぁこんなに何冊もあるんですし日記でも書き始めたらいかがです?
 記録しておくのも案外楽しいかもしれませんよ」


「日記か・・・悪くないかもな。どれだけ無駄遣いしているか記録しておいてやると後で使えるかもしれん」












kako-NgzvfgjR8Q88Fwgj.jpg


(・・・めんどくさいことになった・・・)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
