Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



気が抜けていた

一週間も更新が空いてしまった!

何をしていたかといえば何もしていない
先日、ここを始めてからいつか挑戦したいと願っていたことをひとつクリアして
少し気が抜けていたようです。

約1年かけて理想の悪魔さまと坊ちゃんをドールに落とし込んで
理想通り!完璧★ には及ばないもののきっとここが第一段階一区切りなのかな、
なーんて考えつつ手芸をしたり新しいことをはじめたり。
日常や他の趣味をしている合間に
次はこんな風に写真撮ろうとか悪魔坊ちゃんのお披露目いつするかとか妄想して
まだまだこれから、むしろようやっと背景含めなんとか見れるようになってきた所で
むしろ愛でるのはここから!! と我に返った

そうだ、撮影しよう!




続きは拍手レスです。

いま確認したら先週も変わらずご訪問くださっていた方々もいらして
ありがたいやら申し訳ないやら。
リンク先の素敵ブログさま、アナーザーヘブン以外には特にどこにも宣伝してないので
だいたいの訪問者さまはリピーターさんらしい。
なにかお気に召していただけるところがあれば幸いです
いつもありがとう

◆栄月さま
お返事遅くなってごめんなさい!!
タンティング難しいです~
講師の先生に「練習あるのみ、課題はきちんとこなすこと&少しでもいいから毎日シャトルにさわることが大切」とアドバイスいただいてます。前半はまずまずだけど最後の毎日、っていうところが出来てませんね。レースの奥深さをやればやるほど感じます。面白い!難しい!こんなんじゃない!!もう一回!の繰り返しです。
ドールとの付き合い方と同じ・・・性格なんですかねー
気温が下がって乾燥する季節なので手、大事になさってください。
栄月さんのお子さん達と製作されたレースをいつも楽しみにしています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
