Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


青コルセット

仕上がりました。

黒verはパンツはリトルモニカさんのものをそのまま着用しているんですけど
青verはパンツも縫いました。
リトルモニカさんのパンツが丈や裾が好みだから
似せた感じで色違い。

着せたら黒より断然華やかで良かった!

理想の青生地が見つからなくて
わたしのシルクタフタのスカートを解いて作りました。
綺麗色で一目惚れして買ったけど箪笥の肥やしになっていたもの
(1回くらいは着たかも知れない)
着ないでずっと置いておくより坊ちゃんが着てくれたほうがいいよね。
イメージぴったりな生地だし残り布で他にも色々縫ってあげよう。

DSC01304_convert_20131108120716.jpg

青コルセットは来月に坊ちゃん誕生日(とブログ1周年)かクリスマスに着せるつもり。
他にも素敵企画に参加させてもらう予定があったりと
楽しみすぎてドキがムネムネします
師走とか忙しいの間違いない時期だから今からできるだけ準備しておきたい。


拍手&コメントいつもありがとうございます。
返信不要でいただいているものもちゃんと読んでいます。
ありがたやありがたや

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
