Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


え、それって有りなんですか



「帰還 続き」で少し触れている通り
坊ちゃんの新しいお洋服をオーダーしました。

自分でも作ったじゃん!!
という突っ込みは受け付けます。
だけどねー
通販サイトさんでいつ覗いてみてもMSDサイズが在庫無しなお洋服があって
問い合わせをした訳ですよ、
「今後の入荷予定があれば教えてください」って。
そしたらすぐにお返事がきて
「製作者に問い合わせたらこの服の生地がもう無くて手元にある布でMSDサイズ1着なら作れるっていってますけどどうしますか(意訳。実際はもっと丁寧な文言でした)ってかえってきたら
そこは「お願いします!」っていうところでしょ
しかも「他になにかあれば」とおっしゃっていただけたので駄目元で
「MSDサイズじゃなくてKDFサイズがいいんですけど・・・」と図々しくも申し出たら
「製作者はKDF所有してるから大丈夫だって!」とまたもや即お返事がっ
        *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
いいんだ、それ。聞いてみるもんですね、ありがとう!! と注文、入金。
ちなみに入荷の問い合わせから入金まで1時間半しかかかってない
しかも納期は約2週間後らしい。
正直そんなに早く届くとは思っていないけど
問い合わせからのレスポンスの良さと柔軟な対応には好感を持ちました。

到着が楽しみなようなちょっと怖いような(海外通販は待たされるのが基本という刷り込みから)
到着したらレポしたいと思います。
そして今回の教訓はSENさんは結構融通が利いた、です。




続きは拍手レスです~
無記名でコメントいただいた方もいらっしゃるので
お心当たりの方はご一読いただけると幸いです。

◆11/6 20:29に拍手よりコメントを下さった方へ
嬉しい言葉をありがとうございます!
わたしも更新を楽しみに伺っているサイトさんがあります。
「今日は更新してくれているかな~?」とうきうき巡回しています。
わたしもそういうお楽しみみたいなものを差し上げられているとすれば
とても嬉しいし、更新のモチベーションも上がります♪
今後もいらしてくださいな。お待ちしています

◆pさま
早速のコメントありがとうございます。
新しいメイク、素敵ですよねっっ!!
力一杯全力で同意します。むしろこんなに可愛いんだよ!という親馬鹿な気持ちです
ほんとカスタマーさまのいらっしゃる方向へ足を向けて寝られません。
特に眉がお気に入りです。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
悪魔坊ちゃんもスゴイです。お楽しみに!

◆cotoriさま
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
メイクの力って凄いな、と改めて感じています。
主従ふたりとも同じカスタマーさまにお願いできたので雰囲気も合ってるし
何より原作好きな方にメイクしてもらえたのが嬉しいです。
ドールは撮る角度によって違う表情に見えるのも魅力のひとつだけど
ユノアシリーズみたいに表情パーツがあったらいいのにって前から思っていたから
LUTSさんでの販売時は踊りました♪
同造型で多数お迎えしていらっしゃる方々のお気持ちが少しだけわかったような・・・
コルセットは生地を変えるだけでも大分変わるし
装飾の仕方しだいで色々遊べそうな感じでこれからも作りたいです。
cotoriさまもコルセット男子、如何でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
