Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



主は夢の中



さすがに今日は疲れましたよ、坊ちゃん・・・

お茶をいれれば茶菓子が足りないとおっしゃるし、
慌ててスコーンをお持ちすればオペラが食べたいと無茶を言い出し
急に仕立て屋を呼びつけてあれこれ注文を入れたかと思えば
わたしには古書を探して来いとご命令。
入手後、帰宅すれば夕食直前にメニューの変更を申し付けられ
入浴はバスの温度からオイルまで普段お任せになっていることばかりなのに
何がお気に召さないのか終始ご機嫌斜めで。


DSC01266_convert_20131105011712.jpg

一月以上も留守にされていたんですから、
お帰りになったときには
「逢いたかった・・・!」
とかおっしゃって抱きついてきたりなんかしてくださるかと期待して

感動の再会かと思いきや、この現実。


DSC01261_convert_20131105003753.jpg

            あぁ でもあなたがこうしてここにいるだけで。

DSC01257_convert_20131105003903.jpg

「悪魔を振りまわすなんて、やりますね。坊ちゃん」

・・・はやく朝になればいい。
明日はふたりでどんな一日にしましょうか






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
