Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ニューメイク坊ちゃん



新しいメイクになってお帰りになった坊ちゃんが凛々しすぎて眩しいー!

今回もメイクは■緋に凍る月■鮭也さまにお願いしました。
悪魔さま(OSIRIS)が凄く素敵にメイクしていただけたから
ユニコーンと眠BORYの受注申し込みをするときから、お願いしよう!と勝手に(笑)決めてました。
前の坊ちゃんのメイクも気に入ってて、どうしようか迷ったんですけど
眠りBORYと色を揃えたかったから3ヘッドとも同時にメイクオーダーへ。
結果、BORYもオーダーして本当に良かった。
希望通りの短眉凛々しい美少年に仕上げていただけました。

大・大感謝です。ありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
