Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


帰還 続き

続きは明日って宣言しておいて
昨日あげられませんでした(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

↓から続きです。会話注意



「おかえりなさいませ。お帰りをお待ちしておりました」

「留守中なにか問題は?」

「特にはなにも。あぁ、新しく家具をふたつとツリーを搬入しました。
 ツリーの飾りつけなどはまだですが、また後日に日を改めての予定でいます」


DSC01237_convert_20131103172135.jpg

「そうか。この部屋もまあまあみられるようになってきたな」

DSC01243_convert_20131103171609.jpg

「長旅ですこし疲れた」

「今、お茶をおいれいたします。
 茶器も坊ちゃんのお帰りにあわせて新調したんですよ。
 ・・・茶葉のリクエストは?」


「F&Mのロイヤルブレンドをミルクティで。茶菓子を忘れるなよ」





11/05:一部セリフ変更
スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."おかえりなさ〜い*(^o^)/*"
おかえりなさいませ、坊ちゃん。
かっこ可愛くなられて…( ´艸`)
前よりもキリッと感が増している様に見えます♪♪
悪魔様も喜ばれてるんじゃないでしょうか(*^^*)
お部屋もツリー置かれたんですね。
しかも大きい☆
クリスマスの飾り付けが楽しみです。
ふと気付いたのですが、こちらの記事がアップされてすぐのコメントになってしまいました。
ストーカーの様ですみません(;^ω^A
これからも楽しみにしてます♪♪
2013.11.04 11:16 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."美人さんになって帰ってきました"
ミチさまへ

もうひとつ続けて記事をUPしてミチさまのコメントに気がつきました('v')ニヤリ・・
わたしもミチさまのところをストーキングしているので問題ないです。ふふー♪

坊ちゃん美人さんになって帰ってきてくれましたよー!
嬉しくてしょっちゅうじーっと眺めてしまいます。
キリッと感は増しまして増量してます★
悪魔さまはどうですかね。クールぶってますけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー
お帰りを待ち焦がれていたから、いそいそとお茶だしてると思います。
これでようやっと通常運転な気分です。
ハロウィン準備は一応してたのに(坊ちゃん到着が間に合うか微妙でギリギリまで待って間に合わなくて力尽きた感ありありですいません・・・)スルーしてしまったから
クリスマスは約2ヵ月延々と楽しみたいと思います。
日を改めて飾りつけもしたいです。クリスマス゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


2013.11.04 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
