Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



カニスアイ ライトブラウン16ミリ



新しいアイに変えてみました。

あんまり変わらないな、っていうのが正直な感想です。
赤のアクリルファンタジックアイ→茶のグラスアイだから
変わってはいるんだけど
印象というかイメージは変わらない感じ。

DSC01182_convert_20131027104322.jpg

紅茶色っていっても茶葉によって色は変わるから
もっとオレンジが強いというか明るい薄めな色合いの方がいいのかも。
彫りが深めだし前髪のせいもあって
あんまり濃い色だと光が入りにくいのかもしれません。

理想の紅茶色探しは続きそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
